本年もありがとうございました!

本年も1年ありがとうございました!

12月はインフルエンザにもかかり、最後にご迷惑をおかけする事にもなり情けない終わりとなりました。
年末年始はゆっくりして体調を整え元気に新年をスタートさせたいと思います。
1月は4日からの営業となります。

それではお身体に気をつけて良いお年をお迎え下さい!


 


関連記事

  1. コロナウィルス 対策 免疫

    【コロナウィルス対策】免疫力をアップする食べ物・飲み物

  2. ヘルニア 複山 整体

    【腰椎ヘルニア 整体】腰痛と足のシビレで手術まで考えた福山市…

  3. 初めての投稿です。よろしくお願いします。

  4. 【タンパク質】植物性の動物性のメリット、デメリット

  5. エラ張りでお悩みの方へ!

  6. 【2026年6月の営業予定】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。