椎間板ヘルニアで
20年間苦しんだ腰痛
当院にご来院される前は、どんなお悩みをお持ちでしたか?
整形外科で椎間板ヘルニアと診断され、腰痛がひどくて、足にも痺れがあって、ズボンを履くのも大変苦労していました。
そのお悩みを解決するために、どんなことをされましたか?
整形外科や整骨院、鍼灸院などあらゆる所で治療してきました。治療するとある程度改善するが再発
し、それを20年間繰り返していた。その間にも入院する様なギックリ腰も2回経験しました。
当院の問診やカウンセリングはいかがでしたか?
身体の仕組みをわかりやすく説明していただいて
日頃の身体の動かし方やストレッチを教えてもらいました。
当院のハンマーを使ったの治療法はいかがでしたか?痛かったですか?
すごく、気持ちいい!痛みはなかったです。
そのつらかったお悩みは今はどうですか?
腰痛も随分改善されて、足の痺れはほとんどなく、ズボンを履くのが楽になりました。
同じようなお悩みをお持ちの方へメッセージをお願いします。
ぜひ一度体験してみてもらいたいです。
もう既に同じような悩みを持っている友人を紹介しました。
選ばれる理由
COPA整骨院は福山地域に密着した、サポート体制で地域の皆様の健康増進、
予防、地域の活性に貢献しています。
治療だけでなく予防、そして美容に至るまで、
来られる方の毎日のためにありたいと思っています。

お待たせしない予約制なので、お1人お1人しっかりと時間をかけて問診・検査・施術・説明を行なっています。症状にあった適切な施術を行ないますので細かい事もご相談下さい。

女性も安心して通える、サロンのような整骨院
白と黒を基調にした、サロンをイメージしたオシャレな院内でゆったりとリラックスした雰囲気で施術を受けていただけます。初めての方もお気軽に来ていただけます。